|
|
|
|
|
|
|
コンビニ支払いとはなんですか? |
|
コンビニ支払いとは、お申し込み頂いたMintの支払いをコンビニエンスストアでお支払頂く決済方法の事です。
コンビニ支払いお申し込み後、注文伝票が表示されますので、伝票の指示に従って各店舗にてお支払いください。各店舗によりお支払方法が異なりますので、ご注意ください。
■端末入力店舗 ・ローソン ・セイコーマート ・ファミリーマート 「取引ID」と「お支払受付番号」を端末に入力して、発行されるで支払伝票を受け取り30分以内にレジにてお支払いください。
■オンライン伝票発行支払い店舗
・セブンイレブン ・サークルK ・サンクス 発行されるオンライン伝票をレジにて提示し、料金をお支払いください。
※コンビニでお支払い頂いてから所持Mintに反映されるまで15分〜30分前後お時間をいただく場合があります。 |
|
|
ローソンでの購入方法 |
|
受付完了時に表示される「お支払い番号」を控えていただき、 お近くのローソン店舗内にあります 「Loppi」にて「申込券」を発行してください。
Loppiの基本的な受付といたしましては
1.「インターネット受付」を選択
2.「インターネット受付」を選択
3.お支払い番号を入力して「次へ」を選択
4.電話番号を入力して「次へ」を選択
5.申込内容を確認して、よろしければ「了承」を選択 6.受付が終了し、「申込券」が発行されます
※Loppiの操作が不明な場合は、 備え付けの受話器にてお問い合わせください。
以上の操作を終了し、「申込券」をレジにご提示いただき、 代金をお支払いください。 |
|
|
セイコーマートでの購入方法 |
|
受付完了時に表示される「お支払い番号」を控えていただき、 お近くのセイコーマート店舗内にあります 「クラブステーション」にて「申込券」を発行してください。
クラブステーションの基本的な受付といたしましては
1.「インターネット受付」を選択
2.お支払い番号を入力して「次へ」を選択
3.電話番号を入力して「次へ」を選択
4.申込内容を確認して、よろしければ「了承」を選択
5.受付が終了し、「申込券」が発行されます
※クラブステーションの操作が不明な場合は、 店員にお問い合わせください。
以上の操作を終了し、クラブステーションから順に出力された 「決済サービス払込取扱票」「払込票兼受領証」「領収書」を レジにご提示いただき、代金をお支払いください。 |
|
|
ファミリーマートでの購入方法 |
|
申し込み完了時に表示される「企業コード」と「注文番号」を控えていただき、 お近くのファミリーマート店舗内にあります 「Famiポート」にて「申込券」を発行してください。
Famiポートの基本的な受付といたしましては
1.「コンビニでお支払い」を選択
2.「収納票発行」を選択
3.企業コードを入力して「次へ」を選択
4.注文番号を入力してして「次へ」を選択
5.確認画面にてよろしければ「確認」を押してください
6.受付が終了し、「申込券」が発行されます
※Famiポートの操作が不明な場合は、店員にお問い合わせください。
以上の操作を終了し、「申込券」をレジにご提示いただき、 代金をお支払いください。 |
|
|
サークルKサンクスでの購入方法 |
|
サークルKサンクスでMintのお支払いをする場合、 ケータイ決済番号を控えていただき、 お近くのサークルKサンクス店舗のレジにて 「ケータイ決済」と申し出てください。 |
|
|
セブンイレブンでの購入方法 |
|
Mint受付完了時に表記される「払込依頼票」を印刷して その用紙をお近くのセブンイレブンのレジに 提示していただき、お支払いください。 |
|
|
決済後の伝票画面を閉じてしまいました。 |
|
コンビニ決済申し込み後、伝票画面を閉じてしまった場合再度表示させる事はできません。
再度、始めからお申し込みいただくようお願いします。
なお、お申し込みを行っていただいた場合でも、コンビニにてお支払いが無かった場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。 |
|
|
コンビニ決済を利用したけど、Mintが反映されていません。 |
|
システムの都合上、店舗にてお支払頂いてからMintポイントに反映されるまで、15分〜30分前後お時間をいただく場合があります。
しばらくお待ちいただき、Mintポイント確認ページにてMintポイントが反映されているかを
確認した上でお問い合わせ下さい。
Mintの購入と管理 |
|
|
|
|
|
|