|
|
|
|
|
|
|
クレジットカード |
|
・Mintを購入した日付
・Mintを購入した時間
・Mintを購入したID
・購入されたページ(WEBサイト上の購入ページ/ゲームタイトル)
・取引ID
・クレジットカード決済を行った会社(VISA・MasterCard・JCB・DinersClib)
・クレジットカード番号の先頭2桁と最後4桁
・購入されたMintの金額
・決済状況詳細(回数・金額)
・希望処理方法(Mint購入/購入取消)
※取り消しを希望されない場合はMintを加算させて頂きます。
※複数決済をされた場合は、取り消し希望金額も記載して下さい。
※Mintの反映には提携している各社へ確認作業を伴う為、少々お時間を頂きます。
また、決済後にMintが反映されるまで、15分〜30分前後お時間をいただく場合があります。
Mintの購入と管理ページにて、Mintが反映されているかを確認した上でお問い合わせ下さい
Mintの購入と管理 |
|
|
電子マネー |
|
Mintを購入後、万一正常に反映されていない場合は、以下の項目を添えてサポート迄ご連絡をお願いします。
・Mintを購入した日付
・Mintを購入した時間
・Mintを購入したID
・購入されたページ(WEBサイト上の購入ページ/ゲーム内の場合ゲームタイトル)
・プリペイドカードの管理番号
・購入されたMintの金額
※管理番号はプリペイド番号とお間違えにならないようにご注意ください。
弊社にて、お客様がご利用されたWebMoneyの情報を調査するには、WebMoneyの
管理番号が必要となります。
WebMoneyウォレットよりご購入なさった場合、WebMoneyウォレットにログイン後、「利用明細」より過去の利用明細と管理番号がご確認いただけます。
【管理番号とは】
お持ちのWebMoneyや、WebMoneyをご利用して行った決済に関するお問い合せをプリペイド番号とセットで必ず表記されます。
WebMoneyに関するお問合せは、必ず「管理番号」をご利用ください。
【管理番号の記載場所は?】
WebMoneyウォレット支払の場合、ウォレットの「利用明細」に記載がございます。
WebMoneyカードであれば、プリペイド番号の下に記載がございます。
WebMoneyシートの場合、シート内に「管理番号」の記載がございます。
また、決済後にMintが反映されるまで、15分〜30分前後お時間をいただく場合があります。
Mintの購入と管理ページにて、Mintが反映されているかを確認した上でお問い合わせ下さい
Mintの購入と管理 |
|
|
コンビニ支払い |
|
Mintを購入後、万一正常に反映されていない場合は、以下の項目を添えてサポート迄ご連絡をお願いします。
・Mintを購入した日付
・Mintを購入した時間
・Mintを購入したID
・購入の際に接続していたキャラクター名
・購入されたページ(WEBサイト上の購入ページ/ゲームタイトル)
・購入されたMintの金額
・お買い上げ情報
(Mintコンビニ支払い画面で表示される英数字)
(例:aa-00000000-000000)
・購入されたコンビニの店舗名
・同コンビニでの購入日時
※Mintの反映には提携している各社へ確認作業を伴う為、少々お時間を頂きます。
Mintの購入と管理 |
|
|
ケータイ決済 |
|
Mintを購入後、万一正常に反映されていない場合は、以下の項目を添えてサポート迄ご連絡をお願いします。
・Mintを購入したエムゲームID
・Mintを購入した金額
・Mintを購入した日時
・ケータイ払い決済番号
また、決済後にMintが反映されるまで、15分〜30分前後お時間をいただく場合があります。
Mintの購入と管理ページにて、Mintが反映されているかを確認した上でお問い合わせ下さい
Mintの購入と管理 |
|
|
|
|
|
|