|
|
|
他の支払い方法と違い、「コンビニ支払い」はMint購入ページ上だけで購入処理が完了いたしません。以下の図のように、「Mgameウェブサイト」(Mint購入ページ)で「お支払い受付番号」または「オンライン伝票」の発行を行ったうえで、店頭にて実際に代金をお支払いいただくことによってMintが購入できます。
|
|
|
|
端末入力店舗 |
|
ローソン ・セイコーマート ・ファミリーマート
「取引ID」と「お支払受付番号」を端末に入力して、発行される支払伝票を受け取り30分以内にレジにて
お支払いください。 |
|
オンライン伝票発行支払い店舗 |
|
セブンイレブン ・サークルK ・サンクス
発行されるオンライン伝票をレジにて提示し、料金をお支払いください。 |
|
※ コンビニでお支払い頂いてから所持Mintに反映されるまで15分〜30分前後お時間をいただく場合があります。
※ Mint購入ページで発行される「お支払い受付番号」「オンライン伝票」の有効期間は発行から20日間です。
これを過ぎますとその「お支払い受付番号」または「オンライン伝票」では支払いが行えません。
コンビニ決済を行う場合は、再度Mint購入ページで「お支払い受付番号」「オンライン伝票」の発行を行ってください。
※ 「お支払い受付番号」「オンライン伝票」を発行した時点では支払い義務は生じません。
コンビニ支払いをキャンセルする場合は、 そのまま「お支払い受付番号」「オンライン伝票」を破棄していただいて結構です。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Mintは「クレジットカード決済」「電子マネー決済」「コンビニ支払い」3つの方法から購入する事ができます。
各購入方法のボタンをクリックしてMintの購入を進めてください。 |
|
|
|
Mint購入から、コンビニ決済を選択します。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
利用店舗と購入金額を確認して、「支払い番号/伝票の発行を行う」ボタンをクリックしてください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
お申し込み結果画面、または払込伝票が出力されます。
記載されている指示に従って、 コンビニエンスストアでお支払いください 。
お支払いが完了すると、Mintがチャージされます。
払込票を閉じてしまった場合、再度同じ払込票を表示することはできません。
再度お申し込み手続きを行ってください。
お支払期限までにお支払いが無い場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
店頭支払い用の情報が表示されます。
○ ローソン(セイコーマート)、ファミリーマートの場合
「受付番号」を控え、店頭の端末(Loppi、セイコーマートクラブステーション、Famiポート)で「インターネット受付」(Famiポートでは「代金支払い・チャージ」)を選択してください。次画面で「インターネット受付」を再度選択し、「受付番号」と注文時に入力した電話番号を入力すると「申込券」(またはレシート、決済サービス払込取扱票)が発券されますので、そちらを30分以内にレジまでお持ちください。
○ ミニストップ、サークルKサンクス、ファミリーマートの場合
表示されているURLをクリックして払込表を開き、そのページをプリントアウトして店頭までお持ちください。
レジでのお支払いが完了してから15〜30分ほどでMintがチャージされます。 |
|
※ 払込票を閉じてしまった場合、再度同じ払込票を表示することはできません。再度お申し込み手続きを行ってください。
※ お支払期限までにお支払いが無い場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。
|
|
|
|
|
|
|